顔、腕、背中

顔の脱毛は男性、女性問わず人気の部位です。 男性ですと毎朝の髭の手入れに悩まされている方も多く、 髭の永久脱毛を申し込まれる方も増えています。 女性も産毛などを気にされ、医療レーザーでの脱毛をする方が多いです。 やはり顔が体の中でも一番見られる部分ですし、見た目の印象を大きく左右します。 ビジネスなどでも髭がキレイに剃られていて、 商談相手に好印象を与えるといったようなことは多くあるでしょう 顔の産毛を永久脱毛し、化粧のノリが格段に良くなったという女性の利用者も多いようです。


腕の脱毛に関しても、男女共に関心のある部分のようです。 春や夏には腕の露出も普段から増えるので、女性にはやはり気になる部分ですし、 女性に比べると少ないですが、男性もシャツから覗く毛深い腕毛が不潔感を与えないように、 気にされて脱毛を申し込むケースが増えているようです。 また普段目に付きにくい背中も脱毛を申し込む方は多いです。


背中は範囲が広く、産毛も多いので脱毛が難しい部位であると言えます。 顔や脚などに比べ露出は少ないですが、そういった部分であるからこそ、 背中の産毛がキレイに処理されている場合、相手に好印象を与えるといったこともあるでしょう。